ブログ

事業所内の大掃除

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

早速ですが、12月29日(土)に事業所の皆で事業所内の大掃除を行いました!掃除に慣れている方、不慣れな方皆さん一生懸命事業所のいたる所を掃き掃除、拭き掃除に頑張ってくれました。
普段できない個所を集中的に行い、皆さんスッキリした表情をされており大掃除を行ってよかったと感じました。
掃除が苦手な方も今回の大掃除で培った経験をもとに自身の家も掃除していただけたらなぁ、、、と思います!(私もそうですが…)
こういった団体行動を行うと積極的にリーダーシップをとろうとする方、そうでない方が良く見えてきます。常日頃接している方でも、こういう時にはまた違った顔を見せるので、見ていて非常に楽しかったですし勉強になりました!
事業所もきれいになりすがすがしい気持ちでいっぱいです。
心機一転、初心に戻り、利用者と共に事業所を良いものへと作り上げていきたいと思います!

 見学等希望がありましたら、気軽に連絡いただければ対応させていただきます。

こんな事業所ですが、これからも宜しくお願い致します!

関連記事