ブログ

事業所の大きな窓一面に文字看板を貼ろう

近頃は目を覆いたくなるようなニュースも耳に入ってきますが、それでも世の中には感謝することで溢れていると思いませんか。

食事ができる喜び、仕事があること…
当たり前にこなしている今がこんなにもありがたいことだらけだったなんて…ついつい見落としてしまいますよね。

せっかくの機会、自分の環境を振り返る良い機会にしたいと思っています。
皆様もぜひ、いかがでしょうか。

さて、インクルージョン天王寺事業所では今コツコツと作業していることがあります。
それは、「事業所の大きな窓一面に文字看板を貼ろう」という計画です!

インクルージョン天王寺事業所はJR寺田町駅から徒歩2分!
国道25号線沿いの大変便利な場所に事業所があるんです!
またビルの5階にもあるため、宣伝効果は抜群!

ここで宣伝しない手はない!と利用者様とコツコツ制作していた看板がついに完成致しました!!

意気揚々とさっそく窓に張り付け、皆で1階に降りて確認してみてビックリ!
詳細は画像を見ていただきたいのですが、皆様わかりますか?

なんと天王寺事業所のガラスはプライバシーフィルムが張られた(ちょっと良い)ガラスとなっており、文字が全く見えませんでした…
あれだけ頑張ったのに…

あまりにもショックが大きく、一時はこの結果に黙り込んでしまいましたが、今は吹っ切れて次の方法を模索中であります。

今回は見事な失敗をしてしまった天王寺事業所でしたが、この結果にあきらめず、次回投稿では再チャレンジした結果をお伝えできればと思っております!

次は4月ですね。
天王寺事業所がどのような変化を遂げているのか私も楽しみです。

皆様にはいつもインクルージョン天王寺事業所を応援していただきありがとうございます。
また、今回も長文お付き合いいただきましてありがとうございました。

あいにくの雨模様、気持ちが落ち込みがちですが、
いえいえこんなときこそ感謝の気持ちを思い出し、今日一日楽しく乗り切って参りましょう。

それでは次回の投稿、お楽しみにお待ちくださいませ!

関連記事