ブログ

6月4日発達障がいセミナーのダイレクトメールを発送いたしました

5月、皆様いかがお過ごしでしょうか!

楽しみにしていたGWもついに終わり、これからしばらく梅雨に向けて雨が多い季節がやってきそうですね…。
夏までジメジメした天候も続くかもしれませんが、1年も半ば、ここが踏ん張り時ですね!
まずは5月、頑張って参りましょう!

さて先の投稿にありましたように、株式会社インクルージョンでは6月4日に八尾文化会館プリズムホールにて発達障がいセミナーを開催致します。

天王寺事業所では恒例のダイレクトメールの発送のため、封入作業を行っております。
もちろん今回のチラシも天王寺事業所の利用者様が作成していただきました。
封入も長3封筒に入れるための3つ折り作業や、宛名シール貼りなど、慣れた手つきでどんどん作業を進めていただいております。

今回のこちらのセミナーは大学の先生にもお越しいただき、障がいをお持ちの当事者様、ご家族様にとっても大変価値のある講演の内容になっているかと思います。
皆様もお時間ある方はぜひご参加くださいませ。
ちなみに料金は無料ですよ。
ただし、先着順となっておりますのでお早めのお申込みをよろしくお願い致します。

休み明けでまだ休日モードではありませんか?
季節の変わり目でもありますので、皆様体調にはくれぐれもお気をつけください。

それでは5月も張り切って参りましょう。

6月4日発達障がいセミナーのダイレクトメールを発送いたしました

6月4日発達障がいセミナーのダイレクトメールを発送いたしました

関連記事