ブログ

2017年は”心”も”椅子”も心機一転、お仕事頑張っていきます!

2月1日、おはようございます!
肌寒い日が続きますが、時折差し込む太陽に少し嬉しくなるこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

間もなく花粉症のシーズンがやってきます。早い所ではもうすでに花粉は飛んでるみたいですね。
今年は昨年の4倍、西日本などでは10倍近くの飛散量になるそうです。
今年もマスクは必需品です。ご準備はお忘れないようお気をつけください。

さて、インクルージョン天王寺事業所も開所して間もなく3年になります。
当時から頑張っていただきましたパイプ椅子も、座席面が少しづつ傾いてきており、
そろそろ寿命となって参りました。

ご利用者様の作業環境向上も考え、天王寺事業所はじめ、八尾事業所、東淀川事業所などインクルージョンの全事業所の椅子を刷新致します!

安定感良し!クッション性良し!そして、インクルージョンの企業カラーでもある、ブルーを基調とした椅子でございます。
お試しで導入したところご利用者様からの評判も上々で嬉しい限りです。
これで作業効率もアップしますでしょうか?笑
2017年は心も椅子も心機一転、増々お仕事頑張って参りたいと思います。

まだまだインフルエンザも流行っている様子です。
皆様も体調管理にはお気をつけくださいませ。
それでは、2月もどうぞ宜しくお願い致します。
tennoji_fb_1702_1

関連記事