ブログ

商品の「顔」とは”魅力”と”価値”を引き出すこと!

3月に入りました!
皆様お久しぶりです。
三寒四温とは言えないまだまだ寒い2月を終え、すでに3月は中旬に差し掛かろうとしております。

新生活の時期ですね。4月からのスタートに向けた最後の調整の時期です。
しっかりと体調を整えて新しい年度を迎えましょう!

さてインクルージョン天王寺事業所でも、そんな新しい年度に向けた新たなお仕事が多数増えてきております。

特にillustratorやPhotoshopなどのソフトを駆使しながら、
画像編集ができるITチームの技術力を活かしたお仕事が新たに始まって参りました。
この作業は撮影から全てインクルージョン天王寺事業所で任せていただくお仕事で、
慣れない一眼レフカメラを扱う手つきは皆おぼつきません…笑
どのような販促物でも画像は商品の「顔」となります。

この撮影画像一つで商品の価値を大きく左右することを
ITチームのデザイナーは身をもって感じているため、慎重に撮影を続けております。

非常に神経を使う作業ではありますが、商品の魅力をより引き出していけるよう、
この機会に撮影スキルもしっかりと身に着けていきたいと思っております!
またご興味がある方はぜひ事業所までご見学にお越しくださいませ。

今月もインクルージョン天王寺事業所のFacebookページご覧いただき誠にありがとうございます。
3月はホワイトデーもございますので、男性の皆様お忘れがございませぬように…

花粉症に負けず、3月も元気よく頑張っていきましょう!

関連記事