ブログ

インクルージョンの理念「誰もが笑って暮らせる社会」を映像化しました。

八尾事業所のページへお越しいただきありがとうございます!
4月に入り暖かい日が多くなってきましたね。季節の変わり目ということもあり気温の変化も激しいので体調管理をしっかりと行っていきましょう!

早速ですが、この度、株式会社インクルージョンのPV(プロモーションビデオ)を制作致しました。
まだまだ世界中で障がいに対する障壁が数多くある中、インクルージョンの理念である
「誰もが笑って暮らせる社会」を創造していくという思いをこめたものが出来上がっていますので一度ご覧になって下さい!

一つの会社・事業所で出来る事は限られているかもしれません。

ですが様々な会社・事業所(市の中での繋がり・市を越えての繋がり・都道府県を越えての繋がり・国境を越えての繋がり)が繋がることが
出来れば、可能性は無限に広がっていくと思います。は一つ一つの繋がりを大切に、
少しずつ輪を広げていく所存です。

PVはYouTubeにて配信しておりますのでご覧になられる方は下記URLまで宜しくお願い致します。

https://www.youtube.com/watch?v=cXA3V3wXz2I&feature=youtu.be

関連記事