ブログ

インクルージョンはPC事業は”デザイン”だけではないぞ!

桜も見ごろを迎えた今日この頃、4月に入りましたね。
平成29年度の幕がついに開けました。

平成28年度は本当に変化の激しい1年でありました。
ご利用者様の卒業や、大型案件の受注、業者様との連絡調整、モチベーション向上計画等々、
めまぐるしく変わる月日の中で新たな挑戦をたくさん行い、成功したことも改善が必要なことも…

今、29年度も始まったばかりではございますが、すでに多方面からお仕事の話をいただき、新体制での取り組みも始まっております。

昨年度同様、時間は立ち止まってはくれませんが、これまでと変わらず挑戦を続けていき
誰もが笑って暮らせる社会」の実現に向けて一生懸命突っ走て参りたいと思います。
29年度も賑やかな事業所を目指します。何卒宜しくお願い致します。

さて、今回はこのインクルージョンでの春の恒例行事(?)を一つご紹介いたしましょう。
毎年この時期になるといただけるお仕事、その名も「高速打ち込み作業」です。

普段パソコンが苦手な方も、こちらの作業だけは腕をまくり、汗だくでテンキーを叩いていただいております。

こちらの作業で求められるものは、ずばりスピード!
多い方では1週間で数万もの件数を打ち込まれる方もいらっしゃいます。
インクルージョンの天王寺事業所のPC作業は、基本的にはデザインに特化した作業を行っておりますが、
このように簡単な事務作業、打ち込み作業などもございます。
パソコンが苦手な方や、スピードだけは誰にも負けないとの自信がある方はぜひ挑戦していただきたい。
活気もございますよ!

また、ご興味のある方もぜひ一度ご見学にいらしてください。

早いもので4月も半ばに差し掛かっております。

皆様は今年度の目標は立てられましたでしょうか?
終わり良ければ総て良しとは言うものの、やはり始まりも大切です。
今年度も事業所一丸となって、困難を楽しみながら乗り越えて参る所存です。

またFacebookは5月にお会いしましょう!どうぞ宜しくお願い致します。

tennouji_FB_1704

 

PVはYouTubeにて配信しておりますのでご覧になられる方は下記URLまで宜しくお願い致します。

https://www.youtube.com/watch?v=cXA3V3wXz2I&feature=youtu.be

関連記事