ブログ

お昼休みに一呼吸!天王寺事業所にはいろいろな風景があります。

9月です。暑さもひと段落し、爽やかな季節がやって参りました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

インクルージョン天王事業所では、ITチームのデザイナーの皆様が毎日忙しくお客様の案件をこなしております。
今回は大型の案件が同時に重なっているため、この9月が勝負時ですね!
撮影も6月の作業始まりから今日まで手探りで作業を進めて参りましたが、ようやくチームの息も合うようになりました。
日に日にこなせる作業量が増えております。

軽作業は…ぜひ事業所までご見学にきてください。
事業所内は作業荷物の順番待ちで廊下にまで溢れております。笑

そんな天王寺事業所もおかげ様で、夏の暑さを無事に乗り越えようやく9月を迎えることができました!
今月はどんな事業所になるのか、楽しみながら仕事をして参りたいと思います。

さて、夏の間も天王寺事業所にはたくさんの方がご見学に来ていただきました。
中でも利用希望の方からは特に「昼休み」についてのご質問を多数受けることがございましたので、ここで少し紹介をしたいと思います。
インクルージョンの昼休みは事業所で、話をしながら過ごされる方もいれば、近くの公園でのんびり過ごされる方など皆様自由な過ごし方をされています。

最近の将棋ブームよりもずっと前から事業所内では将棋も盛り上がっていましたよ!笑
ゆったりとした雰囲気と言うよりかは、ラジオが鳴りながら、あちらこちらから笑い声が聞こえる明るい雰囲気の事業所内です。

食事はお弁当を持参される方や近くの飲食店(おいしものが多い!)に食べに行かれる方、
また事業所内で熱々のお弁当も提供しておりますのでそちらを利用される方も多いです。
栄養バランスも考慮されたボリュームたっぷりの日替わり弁当はとっても美味しいですよ。

残念ながら試食はできませんが…興味のある方はぜひご連絡ください。

蝉の声もすっかり聞こえなくなり、朝晩涼しくなって参りました。
食欲の秋。おいしい料理の誘惑は尽きませんが、皆様も食べ過ぎにはご注意を!

今月もどうぞ宜しくお願い致します。

関連記事