就労継続支援A型事業所インクルージョン

「いんくるーじょん保育園」見学会のお知らせ。

皆様こんにちは!
早いもので3月に入っております。
年度の末と言うことで、お忙しくされている方も多いのではと感じておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

先日は女の子の一大イベント雛祭りがございましたが、来週は男性が奔走するホワイトデーが控えておりますよ。
男性の皆様、バレンタインデーのお返しはもうお決めになりましたでしょうか。

ちなみにホワイトデーの起源については、和菓子屋さんや全国飴菓子協会様が発案された等、意見が分かれている様子です。

ホワイトと言うネーミングに関しても「なぜ?」と疑問に感じていた方も多いのではないでしょうか。
こちらも「純白=純愛」やマシュマロにちなんでいる等、諸説あるようですよ。

皆様はどの説を信じられますか。
気になる方はぜひ一度「ホワイトデー」「起源」で調べてみてください。

さてそんなイベント豊富な3月、インクルージョンでも大きなイベントが控えておりますよ。

4月の開設予定で進めておりました弊社の新事業、「いんくるーじょん保育園」の見学会がついに今週末に近づいて参りました。

何度かこちらでも周知をさせていただいておりましたので、ご存知の方も多いかと思いますが、
ご存知なかった方のために改めてこちらで日程のご報告をしておきます。


□【いんくるーじょん保育園 天王寺】

大阪市天王寺区大道1-8-15 サンパール天王寺ビル5階
3月9日(金)/3月10日(土)

 

□【いんくるーじょん保育園 八尾JR久宝寺】

八尾市跡部北の町3-1-26 久宝寺クリニックビル4階
3月30日(金)/3月31日(土)


なお今回は天王寺保育園、八尾JR久宝寺保育園の両園見学会にて
現役ママ歯科医師、田中先生による食育講座も予定しております。

詳しくは見学会チラシ写真を添付しておりますので、そちらで詳細をご確認くださいませ。

そして今回の保育園の開設に伴う販促物~新たな保育士さんの名刺まで、もちろん全てのデザイン制作は
天王寺事業所ITチームのメンバーで制作させていただきました。

社員、利用者様含めインクルージョン一丸となって、この見学会を成功させたいと思っておりますので、
ご興味のある方はぜひ上記日程の保育園見学会にお越しくださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

 

「いんくるーじょん保育園」の見学会周知チラシ        


■株式会社インクルージョンwebサイト
http://inclusionosaka.com/
■就労継続支援A型事業所インクルージョン
http://a.inclusionosaka.com/