ブログ

モチベーションアップで目指すものとは?

皆さんこんにちは。急に気温が下がり一気に冬を感じるようになってきました。
日本の冬は年末年始という事もあり、仕事もプライベート大忙しです!
平成最後の冬でもありますし、しっかり体調管理をして仕事もプライベートも充実させていきましょう!

売上げ目標

さて、インクルージョン天王寺事業所では、先月よりモチベーションアップ計画として3ヶ月間の売上げ目標と稼働率向上を掲げ、日々頑張っています。1ヶ月経ちましたが……すごく……すごく……頑張っています!

結果としては現段階で売上げは目標の約150%、稼働率は目標数字には達しませんでしたが順調な滑り出しです。

 

実際、今までよりも売上げや稼働率により興味もって仕事に取り組む事で、仕事の作業効率を考えてみたり、
出来る限り毎日出勤出来るように日々の生活で健康管理に気を付けてみたりと1人1人が目に見えて成長しているように思います。

まだまだ、やれる事や課題はありますが、未来に向けて今を頑張っています!もちろん仕事だけではなく、プライベートも!(笑)

この様にインクルージョン天王寺事業所は指導員も利用者様も一緒にみんなで目標に向かって頑張っておりますので、これからも応援していただければ嬉しいです。

また、そんなメンバーと一緒に仕事がしたい!と感じた方や、どの様な仕事をしているか見学してみたい!という方がいらっしゃいましたら是非お気軽にご連絡下さい。

作業効率


>>  インクルージョンはイラストACに参加しています! <<

イラストレーター「インクルージョン」イラスト/無料イラストなら「イラストAC」


■株式会社インクルージョンwebサイト
http://inclusionosaka.com/

■facebook就労継続支援A型事業所インクルージョン 天王寺事業所
天王寺事業所facebookはこちら

■facebook就労継続支援A型事業所インクルージョン 八尾事業所

八尾事業所facebookはこちら


#モチベーションアップ計画 #売上げ目標 #作業効率

関連記事