ブログ

チーム一丸となって、今年度の最高益です!!

こんにちは。天王寺事業所です。
梅雨も空け、本格的に夏到来ですね。毎日のように高温注意情報が出されていますが、皆様体調は崩されていませんか??クーラーも上手に使いながら酷暑を乗り切りましょう!!

【チーム一丸となって、今年度の最高益です!!】

今年9月からいよいよラグビーのワールドカップがはじまります!楽しみですね(^^♪「One for all,All for one」でチームメンバーがお互いを思いやり、その相乗効果がもたらした結果が数字に表れましたね!!

天王寺事業所では7月度の売上報告があり、ITチーム、作業チーム共に今年度の最高益を達成!撮影チームにおいては創業以来の最高益!となりました。これもひとえに利用者様、応援していただいている皆様のおかげです。ありがとうございます!
引き続き、「誰もが笑って過ごせる社会」実現に向けて突き進みます!応援よろしくお願いします。

また、先月、先々月にもアップしましたが、本社の改装も着々と進んでおります。来月には生まれ変わったインクルージョンをご報告できるかも?です。お楽しみに!!

写真は内装工事の途中報告になります!

進化を続けるインクルージョンで一緒に仕事がしたい!と感じた方や、どの様な仕事をしているか見学してみたい!という方がいらっしゃいましたら是非お気軽にご連絡下さい。
————————————————————————————–
■株式会社インクルージョンwebサイト
http://inclusionosaka.com/
■就労継続支援A型事業所インクルージョン
https://a.inclusionosaka.com/


>>  インクルージョンはイラストACに参加しています! <<

イラストレーター「インクルージョン」イラスト/無料イラストなら「イラストAC」


 

関連記事