ブログ

インクルージョンでは心機一転! 各事業所のチラシ・パンフレットを一新しております!

4月に入りました。
今月から新年度、平成28年度の始まりです!
インクルージョンでは心機一転!
各事業所のチラシ・パンフレットを一新しております!
天王寺事業所の新しいチラシも完成致しましたよ。
前回のチラシよりも内容はスッキリとし、伝えたい内容だけをギュッと濃縮したとても分かりやすいデザインに仕上がりました!
もちろん天王寺事業所だけでなく、各事業所のパンフレットも見やすく、分かりやすいデザインに変更しておりますので、ぜひ一度ご覧になっていただければと思います。
今回のデザインもインクルージョンのテーマカラーであるブルーをふんだんに使い、天王寺事業所ITチームの利用者様に作成をしていただきました。
ただいま新パンフレットを皆様にお届けするべく、事業所ではダイレクトメールの発送作業を行っておりますよ。
私たちも皆様の元にパンフレットをお渡しできるのを楽しみにしております!
今、天王寺事業所ではたくさんの見学希望のご連絡をいただいており様々な方にご来社いただいております。
皆様には「明るく雰囲気の良い事業所ですね」とありがたいお言葉を頂戴しております!
皆様のお言葉を胸に、28年度も明るく元気な事業所を目指し頑張って参りたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します!
追伸
前回投稿の看板も出来上がりました!
文字が少しズレているように見えますが…
後でこっそり直しておきますね!

インクルージョン天王寺事業所チラシ

インクルージョン天王寺事業所のチラシを一新しました。

DM発送作業

DM(ダイレクトメール)の発送作業

パンフレット一新|インクルージョン天王寺

インクルージョン各事業所のパンフレットやチラシを一新しました。

窓看板完成|インクルージョン天王寺

窓看板が完成しました。インクルージョンの天王寺事業所の窓1面に表示されています。

関連記事