ブログ

盛り上がる、年末のインクルージョンIT事業部デザインチーム。

早いもので今年も最後の月がやって参りました。
師走こと12月でございます。
大寒波がございましたが、皆様風邪などひかれてませんでしょうか。
体調管理には寒さの対策が必要です。
ちなみに毛布はかけ布団として使うよりも、敷いた方が保温効果が高いそうですよ?ぜひ一度お試しください。
さて、年末になるにつれてインクルージョン天王寺事業所では、IT事業部ことデザインチームが盛り上がってきております。
心機一転、名刺を刷新される方、年始から始まる事業のパンフレットを作られる方、
年賀状デザインを考えられる方等々…お蔭様でお客様からたくさんのご注文を頂戴しております。
中でも弊社、株式会社インクルージョンの就労支援事業部 統括部長が代表を務める
「一般社団法人 西日本就労継続支援A型ネットワーク協会 =通称NANA」様の販促物は全て天王寺事業所の利用者様にて制作を行っていただいております。
NANA様は今月17日に一周年記念式典を控えており、パンフレットも新たに一新されました。
私共も就労継続支援A型事業所で働き、障がいをお持ちの方々の現状を知る一人として、
障がいをより世間に認知してもらい、雇用促進に繋げる取り組みへの協力をこれからも惜しみなく行っていきたいと思っております。
障がいを障がいだと感じることがなくなる世の中になれば、大変素敵なことですよね。
それこそ、本来の私達のあるべき姿ではないかと常に感じております。
今月も記事をお読みいただきありがとうございます。
次回は1月の更新となります。
まだ日はございますが、改めまして2016年は誠にありがとうございました。
来年2017年も私達インクルージョンは「誰もが笑って暮らせる社会を創造する」との弊社の理念の下、
今年以上にたくさんの笑顔を創れますよう、全力で頑張って参りたいと思います。
2017年もどうぞ宜しくお願い致します。

関連記事