ブログ

天王寺事業所に本格的スタジオスペースが誕生します。

5月に入りました!
ご無沙汰しております。
長かったGWのお休みが明け、今週はまだまだGWの疲れが残っている方も多いのではないでしょうか。

インクルージョン天王寺事業所でも早速普段通りのお仕事モードに戻って参りました。

利用者の皆様も体調を大きく崩される方もなく、月曜日からしっかりとお客様の案件をこなしていただいております。

この調子で5月も元気よく頑張って行きたいですね。

さて今回ご紹介するのは、6月から本格的にスタートする、撮影作業のご紹介です!
以前にも一度簡単にご紹介をさせていただきましたが、今回は本格的にセットを構え、
現在こちらの作業のためのスタジオスペースを準備しております。

一眼レフカメラを片手に、ストロボ、トルソーと、なかなか立派なスタジオになってきたのではないでしょうか。
今回の作業ではITチームのデザインの強みも活かし、画像編集などの技術と組み合わせながら、

商品の魅力をより引き立たせられるよう励んで参りたいと思います。
現在多くのお問合せをいただいており、日程の調整をさせていただきますが、

興味がある方、ご利用の希望がある方はぜひ一度事業所までご連絡くださいませ。

5月に入ってからは、少し外を歩いただけでも汗が滲むようになってきました。
ただ、朝晩と日中の気温差が出てきておりますので油断は大敵です。
風邪などひかれませぬよう、体調管理には充分お気を付けくださいませ。
また皆様にお会いできることを楽しみにしております。

今月もどうぞ宜しくお願い致します!

関連記事