ブログ

”ありがとう”と”いらっしゃいませ”を新調いたしました。

おはようございます!

インクルージョン天王寺事業所でございます。
大阪はジメジメとした暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
気付けばもう7月と言う方も多いのではないかと思います。

光陰矢の如しとは申しますが、今年こそはいつの間にかもう年末…と言うことのないよう、しっかりと意識を持って毎日を過ごして参りましょう!

さて天王寺事業所でございますが、利用者様の元気で明るい声が飛び交い、日々変化のある毎日を過ごしております。
事業所の中も少しづつ変化がございますよ。

つい先日インクルージョンの玄関部分に新たに「手すり」を設置致しました。
インクルージョンの作業訓練室では、上履きに履き替えていただく必要があるため、
身体のご障がいをお持ちの方にも靴の脱ぎ履きがしやすいよう、シューズボックスの周りに設置できる大きく握りやすい手すりを選びました。

どっしりとした木目の手すりで、少し雰囲気が締まったと思いませんか?
利用者様からも好評いただいております。

それと合わせてこっそり来客用のスリッパも一新致しました。

レザー調のスリッパで履き心地は抜群です。
ご来訪いただけた際にはぜひお試しあれ。

まだしばらくは不安定な天候が続きそうです。
お出かけには折りたたみ傘を忍ばせて置く方が安心かもしれませんね。
インクルージョンでは見学も受け付けております。

お越しの際には、天気予報をチェックしながらお気をつけてお越しくださいませ。
それでは7月も張り切って参りましょう。

 

■株式会社インクルージョンwebサイト
http://inclusionosaka.com/

■就労継続支援A型事業所インクルージョン
https://a.inclusionosaka.com/

tennouji_FB_1707

tennnouji_FB_1707_eyecatch

関連記事