ブログ

「からふぃるおりがみ」で作品制作

おはようございます!

布団にくるまりながら、朝起きる時間が少しづつ遅くなってきた方も多いのではないでしょうか。
10月に入り一気に肌寒くなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
天王寺近辺のお店もちらほらとハロウィンに向けた準備が進んでいるようです。

近年はあっと言う間にハロウィンと言う行事が定着し、本来の意味も曖昧になってきているような気は致しますが、
なんとも日本人らしい…とにかく楽しそうな日が一日増えたような感覚で良いのではないでしょうか。(笑)
今年は街では、どんなコスプレが流行るのでしょうね。

さて、そんな天王寺事業所でも少しだけ素敵な飾りつけをしましたのでご紹介を致します。

 

「からふぃるおりがみ」

 

皆様はご存知でしょうか。

LEGARE株式会社様より発売された新商品、

 

水に濡れても問題なし! 破れない! 繰り返し使える!

 

そして何より…この透明感が非常に綺麗なおりがみです。

折って良し、切って良しということで、早速事業所内にも飾りつけを始めました。

デザインは、我らがITチームの皆さんがブレインストーミングしながら考えた「桜」をモチーフに制作しております。

約300枚のパーツを決められた位置に丁寧に切って貼り、の作業は非常に大変ではございましたが、
事業所の皆様で協力をしながら、最後の1枚が貼り終えた時には拍手と歓声が巻き起こりました。

今では綺麗なからふぃるおりがみの作品が来社されたお客様を出迎えてくれております。

これを手始めに少しずつ飾りつけも増やしていこうと考えておりますので、

事業所へお越しの際にはぜひ一度ご覧になってくださいませ。

誰かの笑顔が一つでも増えるよう…
素敵なからふぃるおりがみ。皆様にもぜひともオススメです!

 

    


LEGARE株式会社 URL

http://legareinc.com/


 

関連記事