ブログ

なが~いGW後の出勤 × 今年もパラリンアートに全力投球した結果

こんにちは!なが~いGW終わりましたね!!
皆さんはどのようにこのGW過ごされましたでしょうか?

天王寺事業所は10連休というとても長いお休みをいただきました!!
旅行に行ったり、帰郷しくつろいだりなど思い思いの休みを満喫しました。実際、休み前は、休みが長すぎて初日の出勤出来るかな?なんて心配もしておりましたが、ほぼ全てのスタッフが体調も崩さず出勤しました。

話しを聞くと、多くの方が起床と就寝の時間を出勤時と同じになるように工夫、体調や各々の特性に配慮しながら生活できたようです。おかげさまで天王寺事業所も令和を気持ちよくスタート出来ましたし、改めて日々の習慣や体調管理の大切さを改めて思い知らされたGW明けでした。

また、天王寺事業所のIT事業部は、昨年同様パラリンアートに出展すべく先々月より構想を考える所から取りかかっており、5月末提出に向けて現在仕上げの段階まできました!今回のお題は“舞い”でサブタイトルが喜怒哀楽となっています。中々難しいお題でしょ?ゼロからの制作という事で、チーム全員で意見を出し合い、構想を持ち寄ったり多数決をとったりと中々苦労しました。もちろん、あるあるで意見が多すぎてまとまらず、不穏な空気が流れた事もありました 笑。
今はそれを乗り越えて部員全員で協力し合いながら完成まであと少しです。作品は公開できるようになってからアップしますのでいましばらくお待ち下さい。代わりに昨年の作品でイタリア賞を受賞した物をアップしますね。残りの期間精一杯使って良い作品をつくりたいと思います!

こんなインクルージョンのメンバーと一緒に仕事がしたい!と感じた方や、どの様な仕事をしているか見学してみたい!という方がいらっしゃいましたら是非お気軽にご連絡下さい。


■株式会社インクルージョンwebサイト
http://inclusionosaka.com/
■就労継続支援A型事業所インクルージョン
https://a.inclusionosaka.com/


関連記事