ブログ

ARIGATOU & OMOTENASHI

 

こんにちは。天王寺事業所です。

蝉の鳴き声が少なくなってきて、秋の近づきが感じられる今日この頃ですが。。。残暑が厳しすぎる
だがしかし!残暑に負けず、全力疾走で行きましょう!!

【つ、ついに❗️完成しました‼️】

ここ、3か月に渡り告知しておりましたリノベーションが完成いたしました!!

RUMIさん(今回の変身プロジェクト中に☆0歳を迎え一緒に変身されました☺️)改め、山本瑠実さん、全身全霊でお礼申し上げます!!

今回のコンセプトは【飽きのこないシンプルなデザイン】をメインとし、美しさと機能性はもちろん福祉の事業所という事で安全性も兼ね備えてます。
あとは、スタッフの気持ちが上がるような、つい自慢したくなるような空間をデザインしていただきました!!

実は、天王寺事業所は本社としての機能もあり、代表 藤田直が経営塾やビジネスカレッジの開催、全般的なコンサルティングを行う為、沢山の来客があり今回の大変身となりました。

もう最高以外のなにものでもないですね✌️
今回の変身は天王寺事業所一同、モチベーション向上などに大きな影響を与えてくれました。
改めて、落ち込んだ時にはプチ変身をしてリフレッシュするのも良いなと思いました

このような素晴らしい空間のインクルージョンで一緒に仕事がしたい!と感じた方や、どの様な仕事をしているか見学してみたい!という方がいらっしゃいましたら是非お気軽にご連絡下さい。

————————————————————————————–

■株式会社インクルージョンwebサイト
http://inclusionosaka.com/
■就労継続支援A型事業所インクルージョン
https://a.inclusionosaka.com/



>>  インクルージョンはイラストACに参加しています! <<

イラストレーター「インクルージョン」イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

関連記事