ブログ

天王寺事業所(IT・軽作業・撮影チーム&職員)も年末に向けて大忙し!!

少しずつ気温も下がり、これから本格的な冬に突入します。今年もあと二か月、風邪やインフルエンザに注意して、2019年乗り切りたいですね!!

【天王寺事業所も年末に向けて大忙し!!】
天王寺事業所は来年に向けての仕事も全力で行っています!!
通常の業務に加え、ITチームではカレンダーや年賀状作成、作業チームや撮影チームも追加注文があり大忙しです!バタバタはしていますが、お客様にご満足いただけるように全力で取り組んでいます!!

【高め合うOne Teamになるには】
このバタバタが年末まで続くわけですが、天王寺事業所として大切にしている事は、

①体調管理と

②思いやりです。

今年は例年より早くインフルエンザや風邪が流行っています。勿論体調を崩すと出勤できなかったり、出勤できてもパフォーマンスが落ちたりします。

そこでスタッフ全員で外出時のマスク着用や自宅での生活環境に気をつけています。
また、チームでお互いの健康を気にかけ、互いの仕事内容を確認して助け合っています。小さな応援家集団であり、高め合うOne Teamでもあり。とでも言いましょうか。

最後に、上記の通り弊社ではオリジナルデザインの年賀状作成を承っております。ご希望がございましたら制作期間もございますのでお早めにお問い合わせください。

こんなインクルージョンのメンバーと一緒に仕事がしたい!と感じた方や、どの様な仕事をしているか見学してみたい!という方がいらっしゃいましたら是非お気軽にご連絡下さい。
————————————————————————————–
■株式会社インクルージョンwebサイト
http://inclusionosaka.com/
■就労継続支援A型事業所インクルージョン
https://a.inclusionosaka.com/


 

 


>>  インクルージョンはイラストACに参加しています! <<

イラストレーター「インクルージョン」イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

関連記事