ブログ

モチベーションアップ計画発動。

  

12月も中旬に差し掛かり、平成から令和に変わった節目の年も終わろうとしています。
急に寒くなり冬本番も間近ですね。寒さが続きますが、皆様も体調崩されませんようご自愛ください

【流行語大賞はOne Team…インクルージョンでも 】
インクルージョン天王寺事業所では、今月よりモチベーションアップ計画として3ヶ月間の売上げ目標と出勤率向上を掲げ、日々頑張っています。
作業チーム、撮影チーム、ITチームみんなが一緒の目標に向かって、お互いを思いやって取り組む。

まさにOne Teamなミッションだとは思いませんか??

目標を掲げることによって、売り上げに興味を持ってみたり、仕事の効率化を話し合ってみたり。

出勤率を意識することによって健康管理を見直してみたり…お互い声掛けを行いながら時に楽しく、時に厳しく日々頑張っています。

一人一人が目標に向かって突き進んでいく!もちろんチームワークを大切にしながら!
個々の輝きを最大化させ、それを掛け合わせて一つにして2倍にも3倍にも可能性を広げていく!これがインクルージョン天王寺事業所の【One Team】です!!

この様にインクルージョン天王寺事業所は利用者様も職員も一緒にみんなで目標に向かって頑張っています!

こんなインクルージョンのメンバーと一緒に仕事がしたい!と感じた方や、どの様な仕事をしているか見学してみたい!という方がいらっしゃいましたら是非お気軽にご連絡下さい。
————————————————————————————–
■株式会社インクルージョンwebサイト

HOME


■就労継続支援A型事業所インクルージョン
https://a.inclusionosaka.com/


 

関連記事