ブログ

モチベーション向上計画途中報告!

 

今年は暖冬が続いておりますが、ここ1週間で急に寒くなり、やっと冬らしくなってきましたね。(暦は春なのに・・・)春の訪れはもう少し先になりそうですが、皆様どうかご自愛ください。

 

さて、皆様が気になっていると思われます(そう思いたい(笑))昨年末より取り組んできましたモチベーション向上計画の途中経過をご報告したいと思います!
目標は「売上前年度比3%アップ、出勤率90%以上」を掲げ取り組んできましたが・・・

2/10現時点で売上は・・・なんともうすでに111%達成!!
出勤率も12月実績94%、1月実績97%!!2月も90%越えをキープしています!
達成が見えて参りました!!明日にでも目標達成懇親会をしたい気分です(笑)
いや!現状に満足せず、モチベーション上げまくりでさらに高みを目指していきますので来月の結果発表を楽しみにおまちください!

最近は、コロナウイルスやインフルエンザなど、心配事は絶えませんが、天王寺事業所は手洗いとマスク着用を徹底しながら一生懸命頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

こんなインクルージョンのメンバーと一緒に仕事がしたい!と感じた方や、どの様な仕事をしているか見学してみたい!という方がいらっしゃいましたら是非お気軽にご連絡下さい。

————————————————————————————–

■株式会社インクルージョンwebサイト
http://inclusionosaka.com

■Facebook  インクルージョン  大阪 寺田町 

Face book はこちら

 


 

関連記事