ブログ

えっ!パラリンアート受賞の賞状が!!

こんにちは天王寺事業所です。ニュースはこぞってコロナウイルスですね・・・
まずは、しっかり手洗い、うがい、マスク着用。後は栄養と睡眠をしっかり摂り、

免疫を上げて感染しない体づくりを事業所全員で取り組んでいます!!とにかく早い終息を願うばかりですね。

【フィリピン大使館賞受賞!!】
時をさかのぼる事2019年5月Facebook記事でもご紹介いたしましたパラリンアート出展ですが覚えてらっしゃいますか??
昨年受賞のイタリア賞よりも良い賞を狙っていたITチームですが・・・
発表がある10月になっても受賞の連絡はなく、テンションMAXに下がっていたITチームでした。しかし、ポジティブな天王寺事業所は更なるグレードアップを行い、2020年5月の次回のパラリンアートのコンセプト作りを始めよう!!!と話が出始めた時・・・届きました!!届いたんです!!

パラリンアート公式ページ

【パラリンアート受賞の賞状が!!(^^)/】
あれ??発表の時期を勘違いしてたかも・・・(笑)

今回受賞させていただいた賞は【フィリピン大使館賞】でした!!

テンションが上がったことはもちろんの事、10月に一旦落ち込んで凹んだ分、喜びも一入でしたね!!
評価していただいたことはもちろん嬉しい事ですが、次はより良い賞を受賞したい気持ちに変わりました!!2020年5月のパラリンアートに向け、切磋琢磨し更なる高みを目指して行こうと思います!!
是非!是非!応援よろしくお願い致します(*^-^*)

こんなインクルージョンのメンバーと一緒に仕事がしたい!と感じた方や、どの様な仕事をしているか見学してみたい!という方がいらっしゃいましたら是非お気軽にご連絡下さい。
————————————————————————————–
■株式会社インクルージョンwebサイト
http://inclusionosaka.com/
■就労継続支援A型事業所インクルージョンFacebook
FaceBookはこちら


関連記事