ブログ

新生インクルージョン始動!

こんにちは。天王寺事業所です。
本格的な梅雨に入り湿度と高温(泣)皆様夏バテされていませんか??
今年はコロナ自粛で家にいた分、暑さに慣れる時間も少なく例年に比べ耐性がついていない気がします・・・
【新生インクルージョン始動!】
先日Facebookにアップしました、リニューアルしたロゴはご覧になられましたでしょうか??
インクルージョンのロゴは、理念である“誰もが笑って暮らせる社会を創造する”を表現しています。
“i”はinclusionの頭文字で、起業した大阪を指し、また、発信源として世界を包みこむデザインになっています。
“i”の影の部分は、心や気持ちを表現する意味もありピンクを使っています。
誰もが置いてきぼりにならない社会を作る為に、それに一歩でも近づける様にインクルージョンの“i”(愛)は世界を包みたいと思っています。
新しいロゴは職員全員の声を聞き、デザインや配色を決定しました!!
決定までに時間はかかりましたが、この力作はいかがですか??実は差し色のピンクにこだわっています(笑)
【ステッカーって・・・何だか嬉しくないすか?】
更に、これを機会にステッカー作ってしまいました(嬉)!!
縦2.5cm、横12㎝のサイズで、代表藤田はじめ利用者様も職員もこぞってパソコンに貼っています!!iPhone11の大きさなら裏面にジャストですね!!(笑)
是非貼りたい! 貼ってあげてもええよ!(笑)という方は是非インクルージョン職員まで直接お声掛け下さい!! 300枚限定です!お声掛けはお早めに!!
こんなインクルージョンのメンバーと一緒に仕事がしたい!と感じた方や、どの様な仕事をしているか知りたい!という方がいらっしゃいましたら是非お気軽にご連絡下さい。
————————————————————————————–
■株式会社インクルージョンwebサイト
http://inclusionosaka.com/
■就労継続支援A型事業所インクルージョン
https://a.inclusionosaka.com/

関連記事