ブログ

祝!!!!準グランプリ受賞

11月に入り、急に寒くなってきましたね。少し前まではTシャツ1枚で過ごせていたのに、
そろそろダウンが恋しくなってきました・・・近年秋がとてもとても短く感じます。
激動の1年もあと2か月。体調に気を付けて乗り切りましょう!!

【祝!!!!準グランプリ受賞】
【せ、世界で2位です!!!】
天王寺事業所のテンションは只今Maxをゆうに超えています!!
多大なる応援を頂き、本当にありがとうございます!!
今回の作品はコロナの中で時間もなかったり、時間差出勤で全員が集まれなかったり、厳しい状況下であっただけに喜びも一入でしたね。お互いのソーシャルディスタンスは取りながらも、チーム内の距離はより一層近づきました。
来年こそはグランプリを受賞出来る様に天王寺事業所一丸となり、より良いものを作っていきたいと強く強く感じました!!
改めまして、皆様へは感謝の気持ちで一杯です!これからも邁進していきますので、引き続きのご支援よろしくお願い致します!!

パラリンアート受賞作品はこちらから
https://www.paralymartwc.com/
こんなインクルージョンのメンバーと一緒に仕事がしたい!と感じた方や、どの様な仕事をしているか知りたい!または見学したい!という方がいらっしゃいましたら是非お気軽にご連絡下さい。
————————————————————————————–
■株式会社インクルージョンwebサイト

HOME


■就労継続支援A型事業所インクルージョン
https://a.inclusionosaka.com/

 

関連記事