ブログ

集え、新メンバー❗️最高な仲間達と一緒に働きませんか😊

こんにちは!天王寺事務所です。
12月も寒い日が続きましたね。
色々と暗いニュースが目立ちますが、2021年もピンチをチャンスに変えるべく、
前を向いて、明るく元気に過ごしていきたいと思います!!
2020年はコロナ禍の中で、大変な状況でしたが、
チーム一丸となり出来る事を精一杯してきたおかげで、12月の売上も好調で有終の美を飾る事ができました!
もちろん!2021年もこのまま走り続けます!
お陰さまで、昨年末より新しい仕事のご依頼を多くいただいておりますし、
より多くのご要望に応える為にも新しい仲間を大募集します。
今月はITチームの仕事内容や仕事に対しての思いをご紹介させていただきます。
仕事内容:
・まだまだビジネス界では必要な名刺作成
・会社案内やオープンチラシ、商品パンフレット、
・会社の顔!ロゴやPRに不可欠な販促物等のデザイン
お客様とのやり取りからイラストレーターというデザインソフトを使い、ご希望のデザインを創り上げていきます。
福祉関係はもちろん飲食やアパレルなど色々な業界のデザインを手掛けています。
仕事への思い:
お客様の“本当の”ご希望を見つけ出し表現していく!です。
お客様のご希望を理解するのはとても難しい事です。
様々な方面からしっかりと聞き取りを行い、“本当の”ご希望を見つけ出していきます。
また、それを表現すべく、チームメンバー全員でスキルアップや知識の向上のため常日頃の勉強もおこたりません!
もし、こちらの投稿を見られてインクルージョンのメンバーと一緒に仕事がしたい!と感じた方や、どの様な仕事をしているか知りたい!または見学したい!という方がいらっしゃいまいたら、お気軽にご連絡下さい。
————————————————————————————–
■株式会社インクルージョンwebサイト
http://inclusionosaka.com/
■就労継続支援A型事業所インクルージョン
https://a.inclusionosaka.com/

関連記事