就労継続支援B型事業所の見学会を開催!

こんにちは!インクルージョンです。

この度、株式会社インクルージョンの本社ビル拡張に伴い本社ビル内に就労継続支援B型事業所をオープンする運びとなりました。

ささやかではございますが見学会を開催しますのでお知らせいたします。

見学会詳細

開催日 2021.5.28(金) / 2021.5.29(土)
開催時間 10:00-17:00
場所 大阪市天王寺区大道4丁目2-3八千代興産寺田町ビル3F

 

代表取締役 藤田直からメッセージ

こちら天王寺事業所は、多くの方に支えていただき開設して早や6年。
従来の「作業所」のようなイメージとは一線を画したコンセプトで運営して参りました。
まず立地に関してはJR環状線寺田町駅から直ぐに構え、「オシャレなオフィス」のような事業所を目指しました。
仕事内容についても、障がいをお持ちの方の個性に合わせた「魅力のある仕事」をご用意しております。
例えば、自らの発想と提案が活かせるパソコンを使ったデザイン、撮影や編集、また各種軽作業も豊富な種類の仕事がございます。
また、仕事を通じて自身の個性と強みを見出し、多くの方を一般就労に繋げることができました。
「明るくやりがいのある優しい」環境の中で、個々の利用者様の特性を活かしていけることが当事業所の強みです。
この度の就労継続支援B型の開設に至っても、コンセプトを引き継ぎ、「やりがいと対価」を引き上げていけるよう最大限の運営を行なって参ります。
私たちは、どんな人でも多くの可能性を秘めていると確信しております。
弊社の理念である「誰もが笑って暮らせる社会」を目指し、これからもより多くの方が社会参加できるよう価値を提供して参ります。