ブログ

インクルージョンが台湾の福祉現場の発展と充実への橋渡し役に ! 亜州大学の学生 7名の方が天王寺事業所に

暑中お見舞い申し上げます。
8月に入り、ジメジメとした天気から少し解放された気が致しますね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

インクルージョン天王寺事業所では先月、素敵なお客様にお越しいただきました。

台湾の亜州(アジア)大学に通われる7名の学生様が、日本の福祉現場を知る勉強の一環として、
通訳の方、関係者の方々とはるばるインクルージョン天王寺事業所までお越しいただきました!

当日は大混雑の事業所となりましたが、普段経験することの少ない国際交流で、
私たち職員も、利用者様も非常に有意義な時間を過ごすことができました。

熱心に話に聞き入る学生様の姿を見て、台湾にもきっと素敵な福祉の輪が広がっていくだろうと感じます。

今回の訪問で、インクルージョンが台湾の未来を担う学生様の少しでもお役になれたのなら、これほど嬉しいことはございません。

私たちも台湾の学生に恥じぬよう、これからもしっかりとお仕事頑張って参りたいと思います。

8月も変わらず見学や利用のご相談など、どしどし受け付けております。
遠慮なくお気軽にご連絡くださいませ。
それでは暑さに負けず張り切って参りましょう!

 

 

tennnouji_FB_1708_2

tennnouji_FB_1708_eyecatch  tennnouji_FB_1708_1

 

関連記事