就労継続支援A型事業所インクルージョン

平成最後のクリスマス

早いもので今年も最後の月がやってきましたね。
朝晩が寒くなってきて外出する際は少し気合を入れないと厳しくなってきました。
12月は師走といわれるように、とにかくバタバタ忙しい季節かと思いますので平成最後の正月を堪能するために計画的に準備をしたいですね。
今月はインクルージョン天王寺事業所も非常にバタバタとしていますが、

 

その中で皆様に素敵な12月を送っていただこうと小さなプレゼントをご用意いたしました。

 

 

 

このクリスマスカードとっても可愛くないですか。

 

このカードは構成からデザインまでを全員で考え全員で作りました。
全員が絵やデザインを描いて、それを一つにまとめるのに非常に苦労しましたが、「このカードを見ていただく方に少しでも幸せや楽しさを感じてもらうんや!」という気持ちで頑張りましたので是非お楽しみください。

このカードを見て、小さな幸せを感じたり、楽しい気持ちやうれしい気持ちになった方は”いいね!”いただけるとうれしいです。

最後に、インクルージョン天王寺事業所の先月掲載しましたモチベーションアップ計画の進捗を気になっている方もいらっしゃると思いますが、
最終結果は1月に発表しますので楽しみにお待ちください。

 

 また、メンバーと一緒に仕事がしたい!と感じた方や、どの様な仕事をしているか見学してみたい!という方がいらっしゃいましたら是非お気軽にご連絡下さい。

 


>>  インクルージョンはイラストACに参加しています! <<

イラストレーター「インクルージョン」イラスト/無料イラストなら「イラストAC」


■株式会社インクルージョンwebサイト
http://inclusionosaka.com/

■facebook就労継続支援A型事業所インクルージョン 天王寺事業所
天王寺事業所facebookはこちら

■facebook就労継続支援A型事業所インクルージョン 八尾事業所

八尾事業所facebookはこちら


#クリスマスカード #平成最後 #プレゼント #インクルージョン天王寺事業所