就労継続支援A型事業所インクルージョン

オシャレで素敵な事業所にリニューアルいたしました。

2月に入りました。
肌を突き刺すような寒さがつづいておりますね。

連日のニュースでもありますように強い寒気の影響で各地では記録的な積雪がある様子です。
この寒さに加えて、大雪となれば心配は募るばかりですが、
立ち往生した車に食事を届ける地元の飲食店の方々の心遣いには、ホッと安らぐものがありました。

こんな温まるニュースで、冬の寒さも吹き飛ばしたいですね。

さてインクルージョン天王寺事業所では、1月の末に事業所内を大幅にリニューアル致しました。
木目調のオシャレテーブルが目を引く、素敵な事業所に生まれ変わっておりますよ。

デザインの仕事を進めるITチームの皆様にも「やる気が出てきました!」と気合十分、

オシャレな新オフィスで存分に実力を発揮していただいております。
名刺やチラシ、パンフレットや看板まで、販促物制作でお困りのことがございましたら
いつでもインクルージョン、ITチームまでお声かけくださいませ。

そしてもちろんインクルージョンでは引き続き、
ご利用希望のお問合せや見学も随時承っております。

以前の姿をご存知の方からの「おっ!」と言う反応を楽しみに、
ぜひとも皆様のお越しをお待ちしております。

今月もインクルージョン天王寺事業所のページをご覧くださり誠にありがとうございました。
厳しい寒さはまだ当分続く様子です。
皆様もお身体ご自愛くださいませ。

 

        

 


■株式会社インクルージョンwebサイト
http://inclusionosaka.com/
■就労継続支援A型事業所インクルージョン
http://a.inclusionosaka.com/