就労継続支援A型事業所インクルージョン

大作が完成。タイトルは「願い」 私たちそして皆様の「願い」も叶いますように

5月になりました!

長い長いゴールデンウイークが終わり、本日からお仕事を再開された方がほとんどだと思います。
皆様、連休の疲れは残っておりませんか?
今朝は玄関のドアが重く感じた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今年のインクルージョンのゴールデンウイークは、前半に3連休、間に2日の出勤を挟んで後半に4連休となっておりましたので、
連休の過ごし方を「遊び」「休暇」と使い分けた方もいるようです。

それぞれがご自身の体調や特性を理解し、しっかりと管理をされていたことは大変素晴らしいことだと思います。
私共も見習わなければと強く感じた朝でございました。

さて、そんなインクルージョンにも疲れを吹き飛ばす素敵な作品が一つ仕上がりました。
そうです、前回お伝えしましたITチームのアート作品、その名も「願い」です。

この作品は「パラリンアートワールドカップ2018」にインクルージョンがチームとして提出する作品で、
全員で力を合わせて作った大作です。

パラリンアートとは、障がいを抱える方のアート活動を応援している団体であり、
インクルージョンのメンバーにもこれまでたくさんの作品をご紹介してきた方もいらっしゃいます。

そんなパラリンアート様が企画する世界大会にインクルージョンもチームとして参加をしようということになり、
今回の作品制作に至りました。

世界大会のテーマは 「祭り」

作成に関しては、これまでの仕事で培った技術を用いて、
細部に至るまで全てillustratorと言うソフトだけを使いながら作成致しました。
最初のコンセプト作りから、レイアウト案、タイトル決めまで費やした時間は3カ月間。
それぞれが多くの仕事を抱える中、本当によく頑張ったと思います。

インクルージョンのメンバーのこちらの作品に対する想いもしっかりとご紹介をさせていただいておりますので、
ぜひパラリンアート様のHPもチェックしてみてください。

グランプリを目指して頑張りますので、皆様の応援の程、何卒よろしくお願い致します!


■株式会社インクルージョンwebサイト
http://inclusionosaka.com/
■就労継続支援A型事業所インクルージョン
http://a.inclusionosaka.com/

※Paralym Art パラリンアート
http://paralymart.or.jp/