就労継続支援A型事業所インクルージョン

開催できるか!?懇親会 

皆さま健やかに新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。
昨年はインクルージョン天王寺事業所とFBを通して繋がっていただき、
また毎月のメッセージに“いいね”や“シェア”していただきありがとうございました。

本年もより一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

最近とても寒い日が続いています。インフルエンザや風邪が流行している中、皆様はお元気でいらっしゃいますでしょうか。体調崩されないようご自愛下さい。

さて、お待たせしました!?

ご存じかと思いますが昨年10月~12月までの3ヶ月間でモチベーションアップ計画として売上げ目標と稼働率目標を掲げ2018年は年末まで駆け抜けて来ました!

売上げは目標に対して...147%達成しました!!
軽作業チーム、撮影チーム、ITチームメンバーと職員一丸となって本当に頑張りました!!

この3ヶ月間で多くのメンバーが売上げを自分事として気にする→効率的に作業を進められるように考える、
課せられた仕事は時間内にきっちり仕上げる為に頑張るなどの良い現象が多々見受けられました。

次に稼働率になりますが、何と!...目標達成!!しませんでした

残念ながら未達目標がでてしまったので、達成記念懇親会が出来なくなってしまいました。
目標達成に向けて頑張っていたので非常に悲しい気持ちになりましたが、懇親会開催予定日までまだ2週間以上ありましたのでこのままでは終われない!
と懇親会幹事、各チームリーダーと担当職員で話し合い、追加代替え案として1月7日~11日までの5日間で再度稼働率を目標に再トライをしたいという事で、
何とか上司よりOKをもらい現在トライ継続中です!

今回は更に気合いを入れ直して出勤や体調管理の大切さを噛みしめながら1日1日を大切に頑張っています。
2月のメッセージでは楽しい懇親会の内容になるか...はたまた違う内容になるか...楽しみにお待ち下さい

こんなインクルージョンのメンバーと一緒に仕事がしたい!と感じた方や、
どの様な仕事をしているか見学してみたい!という方がいらっしゃいましたら是非お気軽にご連絡下さい。


  

■株式会社インクルージョンwebサイト
http://inclusionosaka.com/
■就労継続支援A型事業所インクルージョン
http://a.inclusionosaka.com/


>>  インクルージョンはイラストACに参加しています! <<

イラストレーター「インクルージョン」イラスト/無料イラストなら「イラストAC」