ブログ

なんと!!〇〇の最高記録を達成!

こんにちは!天王寺事務所です。
11月は寒暖の差が激しい日々でしたね。
継続してコロナも猛威を奮っており、風邪やインフルエンザもあるので、引き続き、手洗い、うがい、防寒で予防をしっかりしていきたいですね。

【なんと!!〇〇の最高記録を達成!】

当事業所は時短勤務を行っていた6月以降は
通常出勤に戻り、感染予防対策しながら営業を行っています。

そんな中、多くの業者様に、
「作業内容が細かく難しい内容なのですが。。。」
「物量も多く、短納期なのですが。。。」
「お客様に動きが出だしたので、急遽ですがお願いしたい。」
等のお声掛けをいただけたおかげで、多くの仕事を継続的にいただけており、
その中で、チームとしての体制を整えて取組み、忙しい中でもチーム一丸となることができました。
加えて、目標達成意識を持ち、チームメンバー全員が素晴らしい力を発揮したので、多くのお客様に大変ご満足いただけたと自負しております!その甲斐あって。。。、

な、な、な、な、なんと!!
11月の売上が最高記録を更新する事ができました!!!!!!

これもチームメンバー1人1人の頑張りのおかげです。
本当に感謝です😄😍

そして、12月も売上が好調に推移しています!!
また、最高記録を更新できるか!?
まあ。そんな期待はさておき、先ずは何事もなく、
チームメンバーが無事に仕事納めを迎える事を祈るばかりです。

2020年も残り約20日!健康に気を付けながら、楽しく過ごしていきましょう!

インクルージョンのメンバーと一緒に仕事がしたい!と感じた方や、どの様な仕事をしているか知りたい!または見学したい!という方がいらっしゃいまいたら、お気軽にご連絡お願いします。

コロナに負けるな
就労移行支援A型事業所
インクルージョン
————————————————————————————–
■株式会社インクルージョンwebサイト
http://inclusionosaka.com/
■就労継続支援A型事業所インクルージョン
https://a.inclusionosaka.com/

関連記事